2015年4月22日水曜日

システムのリリース直前なのに。

 システムのリリースを金曜日に待っているのに今日になって、変更依頼が来ました。
エンドユーザと自分の間に入っているコンサル気取りの人がエンドユーザにある機能の説明をしなければならないのに全然していなかったのが問題です。
 
 今日、システム運用開始後の話をしている時に説明を聞かないと思っているものとあっているか心配だとなりました(そうなって当然です)

 今のままでは問題があるというのを両者にわからせるためにちょっと話を出したのですが、やっぱりそうなったなという感じです。

 移行の為のデータも一部できないないしどうなってるんでしょうね?
もうちょっとエンドユーザをコントロールすればもっと楽にできたろうにね…。

 そのコンサル的な人は自分に問題があるというのをなかなか認めないんですよね。
得意技、開き直り。

ははっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿