2015年4月20日月曜日

自分の都合が悪くなるとメールすら返さなくなる

 メールが来たら、すぐ返せとは言いませんが何らかのアクションはして欲しいものです。
仕事なんですから!

 まー、自分がやらなければならないことを忘れておき、その指摘をされると不機嫌になる女社長(社員は、その社長のみ)ですから。

 自分がマズイことは棚に上げて相手を困らせるようにさせるための動きに見えてしまうのは気のせいでしょうか?
 いや、気のせいではなく意図的です。

 あまりにも連携が悪いので以前、メールに気づいたら見たことだけでも返信してくれと言ってもそれすらしない。
 ※見てないから返信してないと言われればそれまでですが、あくまでも仕事なんですから。状況把握をしたいわけですよ。


 システムのリリースでデータ移行で必要な情報はどうなっているのかとメールを出しても何の返事もなし、取引先の社長が突っつくとやっと反応する始末。


 ダメな人間と判っててもこの使わないとダメなのは精神的にキツイのですよ。

また、愚痴でした。

もう、その会社の名前を発表したいくらい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿